新着情報

コープ事業部 好事例 Kさん

Kさんが担当しているエリアに毎週、桁が多い注文番号の商品を注文してくださる年配の組合員さんがいらっしゃいます。

しかしながら度々番号を書き間違えて、商品が返品になっていました。

そのためKさんが

「商品名と注文番号のメモをお預かりさせて頂ければ

センターで確認致します!」とお伝えしました。

それから配達に行くと毎回「ありがとね」と言いながらメモを渡してくださるようになり、返品もなくなりました。

 

~*.~Kさんからコメントを頂きました~.*~

「これからも高齢者の方、ご利用に困っている方の声を聴きながら組合員さんの立場に立って考え行動していきます´∇`」

 

Kさんありがとうございました。

組合員さん一人ひとりに合わせた対応をしていて素晴らしいですね!!

今後も組合員さんに寄り添い、組合員さんの声を大事にした行動を宜しくお願い致します。