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コープ事業部 取り組み

今回は、コープ事業部水戸センターの取り組みについて紹介します!

 

コープ事業部の取り組みで「注文書・各種申込書回収手順自己チェック」を行っています。

 

注文書・各種申込書の紛失防止の為に始まり、この取り組みを行うことで、水戸センターのMさんは改めて回収手順の大切さを感じました。

留守宅で注文書の提出はない?と思っていたら、返却カタログのページの間から記入された注文書が出てきた事がありました。

思い込みはしないように、どんな時も空き箱、カタログ(リサイクル)の確認をしっかりと行っています。

 

コープ事業部全体で10項目の回収手順の実施はもちろんですが、更に

水戸センターでの取り組みは、振り返りやヒヤリハット事例を共有しています。

紛失トラブルの撲滅を目指します!